ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

766日目・1日も終わり

先日(日曜日)は、家族のスマホ乗り換えの見積もりで、午前中・昼過ぎからと数社に聞きにいってました。

うち1社で土日イベントで、チラシ持参の方にはクレープ無料がありまして、店員さんのサービスもあり、家族4人分いただきました。

家にいる間は、4人分の布団を乾燥機でホカホカに・・・。何だかんだとこなしていると、すぐに時間が過ぎていきます。

夜は某番組の某お祭男の『キラキラ』(苦笑)を見て皆で笑い平穏な1日でした。

土日、普段あまり自分自身の為に美味しい物を買ってこない奥さんに、好きなバナナジュース・バナナクレープを食べさせてあげれて良かった(*´ω`*)

お正月に買った大量のちゅーると猫。

常時たされるので中々減りません。

鰯・ロブスターetc……まだ未体験ちゅーるも多いので、いつか食べさせてあげたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する