ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

768日目・呪縛?

抜け出したい・・・。いえ、そんなにヤバいもんじゃないんです。

禁パチ・スロして2年ちょい、最近の新台関係は、ほぼ全く知らない・興味が無いのですがやはりドップりハマってた頃のスロ台を、たまにチラシが視界に入った時に、その機種まで偶然あると・・・なんかね、記憶が蘇っちゃいます(*´-д-)ゞ-3。

何機種あるかなー?そういうの・・・。

あと何年かしたら撤去対象になるんだろうけど(2019年くらいまで?)そうなったら、また不安要素は去るわけで。

実際、今記憶の断片を組み合わせても、依存進行形の頃程ハッキリとは思い出せませんがやはり根強くの脳内に残留してますね。

昨日も仕事中に何気にケンシロウをおもいだしたのですが・・・

ケンシロウ→北斗百裂拳→初期北斗パチ・スロのジャギ戦とBGMがCGと共に再生。

ザワつく事もないですが、自分に呆れるというか根が深いのを実感したというか・・・。

┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ・・・です。

×

非ログインユーザーとして返信する