ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

771日目・行っちゃ駄目

やる気の無い甚五郎のカリカリを買いに・・・。

ギャンブル依存性のブログ(個人)は数多くありますが、見たとこ二分されてます。


1)ギャンブルを辞めたい


2)辞めると書かれているが、何故か稼働。


パチ・スロで周りにも自分も深刻なダメージを与えてしまった自分には後者のタイプは少々ムッとします。

辞めたい・脱却したい・・・。

じゃあ、なんで行くのさ?

いっそ実践ブログにしちゃえば?

序文が、『行かないようにしていたのですが、~のストレスで』→『何枚出ました、引きました・画像貼り』→締め『勝った、負けた・・・今度こそ行かないように』。

正直、同じように『本気』で辞めたい・普通に戻りたいと奮闘する方には失礼だと。

行ってしまった事による後悔は、解りますがなんで稼働報告まですんのさ?( º言º)

それって反省してる?

・・・・・・

記事にする事は別に依存性の行動です。

ホールに行ってしまった罪悪感も、実際打ち出したら『優越感』『ドキドキ』に支配されホールから出ると『現実』に戻され愕然とする・・・勝てばまた行ける、負けた場合は絶望感。これは自身が嫌という程経験しました。

何も当たらず財布の札がドンドン溶けていく時の嫌な汗と感覚。

底を見ない解らないのかもしれません。

『まだ、どうにかなる・・・』

いえいえ、今引き戻らないと結末は同じ。

それが現実ですから・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する