ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

779日目・周りを見てなかった

・スロ絡みの悩み・隠し事を全てカミングアウトした後感じた事です。

特に通勤風景・・・。

季節・周りの景色・変化・・・

毎日通っていた道ですが、全く見てなかった。

そりゃあそうですね。だって、常に頭は・・・

『明日からどうしよう?どうしよう?』

そればかり・・・。

もう、進行方向の最低限の情報しか得てません。

仮に何か見たにしても、家ではギクシャクしていたので、話したくても話しずらい・・・。

ホールに入れば朝から晩まで居ますから、当然変化にも気づかない・・・。

何でしょうね、季節の意味無いですね。

離れて凄く寂しく損していた気分満載です。

『今日、花が咲いてた』

『猫いた』

『新しい店ができた』

こんな当たり前の会話が新鮮に感じたのも事実です。

たぶん、これって社会では凄く重要な事じゃないかと思います。

家族・会社仲間とのコミュニケーションも円滑になる・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

山に降る雪を遠目に・・・。

街のよく見るニャンコ。

久々に見た第一声・・・

『ぶっさ♥』

ごめんねー(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する