ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

790日目(訂正)・変化

炬燵で甚五郎・・・。

『さあ、仕事終わったー。今日は上手く行かなかったなあ・・・。ま、いいか、早くホールに行くべ・・・。あー、アイツと話す暇ないわ、店終わる!・・・』

↑過去の自分。

↓今日の自分・・・

仕事が機械不調で調子が上がらず、仕事も終わりタイムカードも切って、同僚の元に・・・

『あかんわー』と愚痴ついでに話してると、原因のヒント的なアドバイスを・・・。

夜勤おるから、やってみたら?

もう私服に着替えていましたか、そのまま機械の原因箇所の分解・再構築。

気のせいか、なんとなく良くなった感じ。

1時間以上のサービス残業ですが、やり切った感と『こういった仲間と職場いいわ』的な満足感に満たされ帰宅になりました。

たぶん、この気持も以前は無く今はある・・・。

当たり前な気持ちかも知れませんが、新たに獲たモノだと日々思います。

×

非ログインユーザーとして返信する