ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

751日目久しく

年末に家族が仲良くインフルB型。

年始に入っても体調が優れず、おまけに年末に嫁さんも、体調がしんどいのが重なって、小さな事が発端で、派手に口論。

やはり自分のした事で普段、負担もかけてますし、自身も依存の悩みや、仕事の事で↑↓︎がある為お互いに、悪い状態だったのもあります。今は全然、普通。たぶん、仲が良い部類になるんじゃないかなと思うぐらい・・・。

変な話、こういう自分が可哀想、家族に悪い事した・・・と責める気持ちが強い時、逆にホールが恋しくなったりします。普段は皆無に近い思考なんですがね・・・。

やはり、現実逃避なんでしょうね。

これに気づくのが遅いと最悪スリップ・・・

自分も経験してますが、落とし穴です。

危ない危ない・・・(*´-д-)ゞ-3

×

非ログインユーザーとして返信する