ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

762日目・脱パチンコ

パチンコが馬鹿らしくなる方法。

自分の場合スロとパチ両方でしたが、パチンコの方は、割とアッサリ解脱できました。

馬鹿らしくなる方法・・・というか考え方かな?

前にも書きましたが『新台だろうがしている事は同じ』です。

『ハンドル握る』

『玉が飛ぶ』

『チャッカーに入る』

『役物動く』

『当たるか外れるか』

これに赤保留・激アツ予告をひたすら待つ作業がプラスされ・・・繰り返しです。

待つ、待つ、待つ・・・・・・(*´-д-)ゞ-3

役物にしても、子供の玩具と同等もしくは、

それ以下のチープなの多くないですか?

ガチャガチャ動き、フィギアがバーン!

今の台は、どれだけ動きがあるかはしりませんが、差ほど変わりないのでは?

『子供の玩具』の考え方が自分の中で生まれた時に『あっ』と、何か吹っ切れました。

結局、周りに聞かされて止めようと思うより

『何故?どうして?』の答えを自分なりに見つけ出す方が納得いくと思いますね。

全自動手袋暖め機。

目が怖いですね、甚五郎ちゃん💦

×

非ログインユーザーとして返信する