ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

772日目・僕御飯

・・・甚五郎デス。昨日とうちゃんが、次の御飯を買ってきてくれました。ちなみにこの写真を、かあちゃんに送ったら・・・

『ぶっさ(*´ω`*)♪。.:*』

今回はヒルズのインドアでした。

確か・・・肥満→尿→インドアtypeと毎回違う気がしますが、僕がたまーに、ご飯見て(´-д-)-3とするので飽きがこないよーにだと思います。

銀のスプーンは、吐きやすい子用ですが、裏面見て『早食い』『噛まずに飲み込む』『大量に食べる』そんな子に・・・と言う説明見て

『全部やん!』

と、とうちゃん・かあちゃん笑ってました。

失礼ですね、ホント。

×

非ログインユーザーとして返信する