ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

801日目・褒めてはもらえないけど

禁パチ・スロ始めて800日越えました。

でも、嫁さんはこの日数の事も知りません。

正確に言えば『ギャンブル』に関する話題はあまり触れたくはない・・・といった感じ。

仕方ないですね、あの辛い事を思い出したくないのは当然です。

同じ境遇の方(依存性)の人達は励ましてくれます、クリニックの先生も『僕の所に来たら褒めてあげますよ』と言ってくれます。

『当たり前な事だけど、当たり前じゃない』

毎日、毎日、自問自答して過ごしています。

毎日、毎日、自分の行いに後悔してます。

だから・・・

『頑張ってるね』

と、言ってもらいたい・・・本音は。

×

非ログインユーザーとして返信する