ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

769日目・当たり前の事が

パチ屋から遠のき普通の生活を送る中で、それまで中々出来なかった事が出来るようになりました。

『ありがとうを素直に言える』

『自分から仲間を手伝う』

『気楽に笑い話せる』

どれも当たり前な事ですか、絶賛ホール詰めの頃は、そんな余裕も無く・・・。

常に明日の不安ばかりで・・・。

当然、周りとも会話はしていても心は別の所に状態だったはずです。

今は??嫁さんとも、たぶん、たぶん?仲は良いかな?仲間とも笑いながら話せる・・・そんな毎日です。

当たり前なんですけどね。

この方は、笑える気分じゃないよーで😅

×

非ログインユーザーとして返信する