ギャンブル依存を抑えるコツ日誌

ギャンブル依存性でも日常を楽しく。

786日目・同じ当たりでも・・・

甚五郎様に素敵な『爪研ぎ』が当選です。

ここ数ヶ月、『ヒルズ族』な猫の為ですが、出した当人もわすれていたようで。(*´ω`*)

アイムス・ピュリナワン等の中堅層の中では1番ヒルズが食い付きが、良くオシッコ・体調ともキープできてるようです。

ミャウミャウも好みますが一個あたりの内容量が・・・。

現在は『肥満』→『オシッコ』ときて『インドア』。『オシッコ』のに比べるとカリカリ感が凄い。前身はどちらかと言うと少ししっとり感がありましたし。

ヒルズだけだと、たまに溜息つく仕草があるので、ちょろっと銀スプーン混ぜてます。

さて、今週も土日が来ましたね。

『禁』している方には『時間が出来て』しまい衝動に駆られる魔の時間。ココを超えれば必ず自信になるはずです。

個人的な感想ですが『100日目』超えると何かしら心境の改革も出来てくると思います。

まずは、ソコを目指してFIGHT!!

×

非ログインユーザーとして返信する